N-YAN 鉄旅&アジア旅

大阪在住の46歳が常識の限界に挑む(?)長期の旅に出たりします。

香港・アモイ・深圳旅行記UPします!#000自己紹介など

はじめまして!NーYAN(えぬやん)と申します。よわい45歳。おでぶなただの大阪のオッサンですが、恥ずかしながら人生初ブログを始めます(ずっとMIXIFacebook派でしたw)。よろしくお願いいたします。

さて、今回から香港・アモイ・深圳旅行記をUPしていきたいと思います。この旅行の模様はyou tubeでも並行してUPしていきますので、どちらもお楽しみ下さい(実はこちらのブログはyou tubeの宣伝用だったりするのはナイショの話・・・w)。

you tubeのURLは下記の通り。

www.youtube.com

↑うをっと!ULRをただコピペしただけなのにこんな表示がでてきたゾ。はてなはん、お主なかなかやるな(ごますりすり・・)。

また、Facebookの方でも旅行記以外のぼやきやらニュースへの怒り表明などしていきますのでこちらもどうぞ。

www.facebook.com

FBさんなんでばっちり実名報道されちゃってます(汗)が、別に名乗るほどのものなんで気にしません。おさーんですからストーカーの心配もないし。

 

次回からよろしくご閲覧下さい。