N-YAN 鉄旅&アジア旅

大阪在住の46歳が常識の限界に挑む(?)長期の旅に出たりします。

【お知らせ】あさって(4/13)から4/21まで旅に海外に行きます!

f:id:N-YAN:20190411191306j:plain

まいどぉ~。NーYANでぇ、ございまーす、と。別に↑を今のんでるわけじゃありません。(これはサイゴンで飲んだビール。うまかったですw)。

今回はいきなりサイゴンに直行、そこから香港、深圳、謎の某都市…と巡って最後は香港から帰国します。香港一泊目は↓に泊まります。

f:id:N-YAN:20190411191721j:plain

 

 

「謎の某都市」というのは今後UPする動画内で発表するかもしれませんし、しないかもしれません(そもそも画が無い可能性もあります)。取れ高次第ですね。

深圳には2泊しますが、以前に泊まって「ホテルアワードMVP」を獲得した

f:id:N-YAN:20190411192613j:plain

↑ここに泊まります(Agodaで¥15,127/2泊で予約しました。深圳中心部の5★で¥7,500円/泊はちょっと他では考えられません)。ハンググライダーがあれば香港領まで飛べます(空路約30秒)w。

前回ここに泊まった時は「アモイ・足裏ガリガリ事件」の余波で全くといいほど出歩けなかったので、今回こそは足裏マッサージにひっかからずに乗り切って、今まで意外にもUPしていない深圳中心部の模様をレポートしたいと思います。