N-YAN 鉄旅&アジア旅

大阪在住の46歳が常識の限界に挑む(?)長期の旅に出たりします。

韓国テグ旅行記 2019年2月 Trip in Korea 大邱から釜山へ新型itxセマウル号で。 【アジア4ヶ国歴訪旅】 #008

中国旅行: にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

台湾旅行: にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

アジア旅行: にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

↑ぽちっとな、お願いします!

<本日の動画>

www.youtube.com

f:id:N-YAN:20190519084409j:plain

現場では言葉が思いつかなかったのですがこの「エンジ色?」がとっても渋いSRT。これは次回韓国鉄旅のマスト乗車アイテムだな。

f:id:N-YAN:20190519084512j:plain

速そうに見えるけど、実は大したことがないitx。恐らく高速線を走らせてあげたらかなり速度を出すと思います。

f:id:N-YAN:20190519084610j:plain

韓国みやげ(自分への)第一弾、i Phone用ケーブル。日本で買うとバカ高いので2000Wで調達できて重宝しています。

f:id:N-YAN:20190519084717j:plain

第二弾、キムチ用コンテナ。韓国製のこの手の製品がひじょうに使いやすく、匂い漏れもしないように進化したのはひとえにキムチのおかげだと今回得心しましたw。

f:id:N-YAN:20190519084843j:plain

サムスンvs鴻海の代理戦争(??)の感を呈した今回の韓国~台湾訪問。少なくとも在来線の自動券売機では韓国の勝ち。台湾新幹線の券売機は優秀なので、それを在来線のマルス的存在としても流用して欲しい・・。

f:id:N-YAN:20190519085113j:plain

大邱の街、とても大好きです。なんと言っても大邱の美人の皆様が素晴らしい!またお会いしましょうw。