N-YAN 鉄旅&アジア旅

大阪在住の46歳が常識の限界に挑む(?)長期の旅に出たりします。

タイ(チェンマイ、バンコク)旅行記 #022(完全版・仕掛品)を再UPします!

中国旅行: にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

台湾旅行: にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

アジア旅行: にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

↑ぽちっとな、お願いします!

<本日の動画>

youtu.be

「4ヶ国歴訪ツアー」の第4部・タイ編をとりあえず仕掛品で再UPします。
両親同行の為オールカットした下記未公開シーンを約20分間分追加し、1080Pの高画質でUPしなおししています。
・ワット=チェンマン
・トンラムヤイ市場
・ピン川ナイトクルーズ  等

チェンマイ観光の画が全くなくて寂しかったので、無理やり両親だけ排除(笑)してつなげたらなんとかなりましたw。特にチェンマイ編は未公開部分だらけですので、その部分だけでもご鑑賞ください。

※本線動画はもうすぐ韓国を通過して台北に入る予定ですので本線列車の到着まで気長にお待ちください(中国ではほんとに駅などの放送で「请耐心等待(辛抱強く待て)!」としばしばアナウンスされますw)。”辛抱強く”はそっちが言うことじゃねーーだろーーー!ww

f:id:N-YAN:20190519082901j:plain

ワタクシNーYANのお気に入り、バンコクの「瓶入りの水」。これが冷蔵庫でキンキンに冷えているというだけで幸せを感じてしまう46歳ww。

f:id:N-YAN:20190519083032j:plain

チェンマイといえば、の「ワット=チェンマン」。お寺そのものよりも・・・

f:id:N-YAN:20190519083114j:plain

この「タイ化したわんちゃん」のサムネが大好評でしたw。いっかにもタイだよなー。北朝鮮に野良犬がいたらどんな表情をしてるんだろう・・。

f:id:N-YAN:20190519083227j:plain

中国語だらけだった「トンラムヤイ市場」なかなか気に入りました。

f:id:N-YAN:20190519083318j:plain

川の流れも料理も全然大したことなかったのですが、この夜景だけは一級品でした。

f:id:N-YAN:20190519083415j:plain

NーYAN動画上ではオールカットした禁断のショット。もちろんゴーゴーバーには入ってません!お餅帰り(この変換やめぃ!ww)してません!!(嘘ついても仕方ないので。実話です。)

f:id:N-YAN:20190519083553j:plain

f:id:N-YAN:20190519083617j:plain

「サナームキーラー」と読みます。タイ語も実は(ちょっとだけ)読めるNーYAN。

f:id:N-YAN:20190519083638j:plain

ザ・バンコクの混沌であるMBK(バーブンクロンセンター)。「元祖」です。AKBより古いですっ!w

f:id:N-YAN:20190519083842j:plain

とてもおいしいのだがいかんせん完全な「人肌」温度なんだよなーー。コンイープン(日本人)的にはキンキンに冷やして食べたい・・。

f:id:N-YAN:20190519083902j:plain

そして甘いものやさんの店員さんは大概が「カトゥーイ(お釜ちゃんw)」。この正面のおねえさん?も・・。