N-YAN 鉄旅&アジア旅

大阪在住の46歳が常識の限界に挑む(?)長期の旅に出たりします。

韓国釜山旅行記 2019年2月 Trip in Korea 韓国編MVPのコムタンを堪能 【アジア4ヶ国歴訪旅】 #012

中国旅行: にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

台湾旅行: にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

アジア旅行: にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

↑ぽちっとな、お願いします!

<本日の動画>

www.youtube.com

前回に引き続き釜山の国際市場付近をぶらぶら。大邱に比べて国際化の度合いが高く、日本語も軒並み通じます。海外に不慣れな方からベテランの方まで楽しめる釜山の街です。

f:id:N-YAN:20190524153413j:plain

f:id:N-YAN:20190524153440j:plain

シンプルなメニュー。よく見ると「55,000W」と飛びぬけて高いメニュー名は・・

f:id:N-YAN:20190524153557j:plain

↑これと同じ(この写真は別店のもの)。「ケモノ肉って・・ww」と笑っていましたが、「수육(獣肉。スユク)」というのは「ゆで肉の薄切り」のことを指すそうです。それにしても「ケモノ肉」とは・・。なんともストレートなネーミングです。言ってみれば日本のお刺身を「魚肉」というようなもんでしょうかねw。一回食べてみたいものです。

f:id:N-YAN:20190524153805j:plain

このパンを買ったお店で売っていたなにげないクッキーが5000W。それを見て「韓国の食べ物は全般的に高くないか??」と疑問を持ち始めました。

f:id:N-YAN:20190524153927j:plain

今回の韓国編堂々のMVP。味、店の雰囲気、値段、シンプルなメニュー・・すべてを加味して採点(?)しました。