N-YAN 鉄旅&アジア旅

大阪在住の46歳が常識の限界に挑む(?)長期の旅に出たりします。

超大作いよいよ完結!バンコク旅行記 2019年2月 Trip in Bangkok【アジア4ヶ国歴訪旅】#027~029(シリーズ最終回)を一挙公開!

中国旅行: にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

台湾旅行: にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

アジア旅行: にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

↑ぽちっとな、お願いします!

<本日の動画>

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 老舗アンバサダーホテル、おなじみMBK、そしてドンムアン空港にまつわるあれやこれやです。ともかく早く市内からのBTSが開業して欲しいものです。
第1話をUPしてからすでに3ヶ月。思わぬ撮れ高と、途中に長期間ロケを挟んだためにずいぶんと間延びしてしまいましたことをお詫びいたします。
全編ご視聴頂いた視聴者さんには深く御礼申し上げます。 

f:id:N-YAN:20190617171824j:plain

ソムタム、パッタイをつまみにシンハビール。タイ飯の王道トリオですなw。

f:id:N-YAN:20190617171919j:plain

「健康的お色気路線」のフーターズですが・・・

f:id:N-YAN:20190617171954j:plain

すぐ近くにあるのが「不健康的お色気路線」のナナプラザ。フーターズ嬢涙目?w

f:id:N-YAN:20190617172107j:plain

動画中でも指摘しましたが、「チェックアウトに30分待ち」って…。あのサービス後進国中国でもこんな仕打ちを受けたことがありません。並んでるのが中国人だったらきっと暴れだしてますな。

f:id:N-YAN:20190617172241j:plain

「甘いもの屋にはオカマちゃんあり」。これはタイ伝統のスタイル。

f:id:N-YAN:20190617172351j:plain

欧米人だらけのバンコクでは洋食のレベルは日本以上に高いものがあります。

f:id:N-YAN:20190617172452j:plain

関空に着いてほっと一息。「おまけのコーナー」の行き先は・・・?

f:id:N-YAN:20190617172542j:plain

「南海桜川駅」と改称して関空から「桜川急行」を走らせたら絶対人気が出ると思うのだが、鉄的妄想なんでしょうか??

f:id:N-YAN:20190617172713j:plain

文字通り、これで打ち止め。お疲れ様でした!(シリーズ・完)