N-YAN 鉄旅&アジア旅

大阪在住の46歳が常識の限界に挑む(?)長期の旅に出たりします。

ベトナム・サイゴン旅行記 2019年4月 Trip in Hochiminh city タンソンニャット空港へ「徒歩」でアクセス、ぶっかけ飯屋を発見! 【瓢箪からベト旅】 #3

中国旅行: にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

台湾旅行: にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

アジア旅行: にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

↑ぽちっとな、お願いします!

<本日の動画>

youtu.be

「空港城下町」がえらく気に入ったN-YAN。空港へのアクセスはずばり「徒歩」。渋滞などによる乗り遅れの心配が無いのがいいです。しかも安くて美味い「隠れ家食堂(こっちじゃなくて食堂側が隠れているんですが・・・ww)」まで発見!やはり旅の情報は足で稼ぐ以外ありませんね。

f:id:N-YAN:20190623170124j:plain

f:id:N-YAN:20190623170146j:plain

空港ターミナルからわずか500mほど離れるだけで物価が3分の1以下になるのがベトナムの不思議・・。

f:id:N-YAN:20190623170239j:plain

タイではおなじみのパークソン。その入り口には・・

f:id:N-YAN:20190623170312j:plain

ベトジェットのステキな広告が・・。この子たち多分、現役のCAじゃないです(推測)。

f:id:N-YAN:20190623170414j:plain

ポケットに手をつっこんだままとは何事・・・ん~でも可愛いからいいか・・。(いいのか、おい!!ww)

f:id:N-YAN:20190623170529j:plain

パークソンのフードコートからの風景。ここまで空港に近いと安心感がハンパない。

f:id:N-YAN:20190623170624j:plain

「牛丼屋でラーメンを出すな!!」と言う前によく考えよう。日本のベトナム料理屋でも「トムヤムクンラーメン」とかいうメニューがよくおいてあることを・・w。

f:id:N-YAN:20190623170750j:plain

ここのブログでは3回目の登場。毎度同じことを書きます。でも、言わずにはおれません。「これはおでんじゃない!!」と。www

この写真(メニュー)を考えた人は日本に来ておでんの何たるかをしっかり学んで欲しい。あ、でも冬に来ないとだめだよ!w