N-YAN 鉄旅&アジア旅

大阪在住の46歳が常識の限界に挑む(?)長期の旅に出たりします。

ベトナム・サイゴン旅行記 2019年4月 Trip in Hochiminh city 【瓢箪からベト旅】 #002~3をUPします。

中国旅行: にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

台湾旅行: にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

アジア旅行: にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

↑ぽちっとな、お願いします!

<本日の動画>

youtu.be

youtu.be

昨日からUPし始めたベトナムシリーズですが、余り宣伝もしておらず、しかも「仕掛品」の割には比較的好調な視聴状況のようです。

また、お気づきになられたと思いますが、昨日からワタクシも「黒帯」ならぬ「黄色帯」が付くようになりました。収益化が認められ、動画に広告が挿入されている証拠です。「当初は余り調子こいて広告をつけずに視聴者本位でいくんだぞ!」と思っていたのですが、いざ広告がついてみるとそのこと自体がうれしく(他人さんの動画だとうんざりするくせに・・ww)広告を入れまくっています。そのうち視聴傾向を見て適切な広告量に調整して行きたいと思いますが、しばらくは「いままで9ヶ月、タダ働きしてきた底辺you tuberの怨念」と思って、広告が出てきたら広い心でぽちっとなしてやってください(お恵みを・・・www)。さて・・

f:id:N-YAN:20190607074250j:plain

アラゴンホテルのハイティー。8000円程度のホテルでこの扱いはなんかうれしい。

f:id:N-YAN:20190607074349j:plain

ベトナムのウンターデンリンデン」ことレズアン通りに少し似ている「9月23日公園」。公園や名前に日付が付くのはちょっとかっこいい。

f:id:N-YAN:20190607074528j:plain

アラゴンさんの豪華朝食。

このホテルに泊まったレビューは本編をどうぞ。「金かけて余計なことをするな!」と言いたいホテルです。この後に行った3軒の宿が余りにもCP良過ぎだったのでもうアラゴンさんには泊まりません・・。