N-YAN 鉄旅&アジア旅

大阪在住の46歳が常識の限界に挑む(?)長期の旅に出たりします。

ベトナム・サイゴン旅行記 2019年4月 Trip in Hochiminh city 【瓢箪からベト旅】 #004~8(サイゴン編)をUPします。

中国旅行: にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

台湾旅行: にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

アジア旅行: にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

↑ぽちっとな、お願いします!

<本日の動画>

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

またまた5本UPします。これでとりあえずサイゴンからは脱出です。この時期サイゴンは炎熱で連日35度超でした。ハノイに着いて気温22℃というアナウンスを聞いたときは心底安心したものですが・・。

f:id:N-YAN:20190607121637j:plain

アジアに来るとつい飲んでしまうコカコーラ。日本ではもう10年くらい飲んだ記憶がない・・。

f:id:N-YAN:20190607121722j:plain

f:id:N-YAN:20190607121743j:plain

「空港城下町」と名づけたタンソンニャット空港周辺は物価も安くて快適!今後入り浸りになりそうです。

f:id:N-YAN:20190607121848j:plain

f:id:N-YAN:20190607121909j:plain

f:id:N-YAN:20190607121931j:plain

空港の目の前にあるパークソン。値段は高いですが、なにかと使えます。ベトジェットおねえさんもお出迎えw。

f:id:N-YAN:20190607122035j:plain

前にも書きましたがこの「おでん」。何もかもが間違っている・・。この広告と商品を考え付いた奴出て来い!往復ビンタの上、小一時間廊下に立たせたいわ!ww