N-YAN 鉄旅&アジア旅

大阪在住の46歳が常識の限界に挑む(?)長期の旅に出たりします。

<試験UP・高画質版>香港・中国旅行記 2019新春 Trip in Hongkong&China 厦門再訪【N-YAN旅行記】 #013

中国旅行: にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

香港旅行: にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村 ↑ぽちっとな、お願いします!

(前記事の続きです。)

・・・っというすったもんだがあった末、ためしにyou tubeに高画質バージョンをUPしてみたところ「き、綺麗!!」。愕然としました。

今後はこの画質でお楽しみ下さい。(をいをいww)

※追伸と言い訳:

いろいろ調べてみた&ワタクシの経験からして「you tubeへのUP直後は画質が自動的に落ちる」という現象があるようです。実は↑の動画もUP直後は非常に低画質で「何でやーーー!」と大いに焦ったのですが、数分したらきちんと高画質に直っていました。

このような現象が起きることは実は経験上知っていたので、ワタクシの一連の「低画質騒動」も時間が経てば自然と高画質になるのでは?と軽視・放置していたというのが実情なのでした。

いやーー、知識が却って邪魔することって、人生では結構多いですよね?(滝汗)

↑視聴者の皆様の冷たい視線は覚悟の上です(キリッ)。

※本動画の正式UPと記事の執筆は3/8以降になります。