N-YAN 鉄旅&アジア旅

大阪在住の46歳が常識の限界に挑む(?)長期の旅に出たりします。

プチラマダン作戦実行?

昨日の記事に多くの🌟を頂き、ありがとうございます。今回のサイゴン訪問は実は明日まででして(詳しくは後日動画にて説明)大してロケに行く気力も無かったのですが、勇気を頂きました。

さて、今手元にある唯一の静止画をお題に記事を書きますと…

f:id:N-YAN:20190414124942j:image

今朝のアラゴンホテルの朝食です。ほんとはこの倍くらい食べたいところでしたが、体重増加を気にしてやめました^_^。

ラマダンというのは日が出ている間の飲食はご法度ですから、こういうのは正確ではないのですが、「朝食から夕食まで」のプチラマダンだったら出来るかな?と思い、今後実行してみたいと思います。

さて、今日のロケはどこに行こうかな?