N-YAN 鉄旅&アジア旅

大阪在住の46歳が常識の限界に挑む(?)長期の旅に出たりします。

【久々再開】「北西九州くるっと一周ツアー」本線動画UP:福岡・佐賀旅行記 2019年3月 Trip in Fukuoka & Saga お堀りの街柳川&合唱の名曲「河口」の舞台をドライブ 【北西九州旅】 #006

中国旅行: にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

台湾旅行: にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

アジア旅行: にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

↑ぽちっとな、お願いします!

<本日の動画>

youtu.be

全国の「迷列車で行こう・Pirates動画」ファンの皆様(いるのか?!ww)、お待たせいたしました。ひさーーし振りに福岡・佐賀旅本線動画のUP再開です。

N-YAN動画の方は長かった韓国編を抜け、ようやくゴールが見えてきましたので、並行してこちらの方の紹介をしていきたいと思います。(動画が断片的になって見ずらいという方は下記chの「再生リスト」のところに旅ごと、時系列ごとにまとめてありますので、ご活用下さい(体のいいch宣伝・・・w)。

www.youtube.com

なお、今回の動画範囲に関しては下記の記事にほぼ書きつくしてしまいましたので、日記として書きたいことはございません(をいをい!!w)。過去の日記を再度ごらんいただければ幸いです。

enuyan2019.hatenablog.com

f:id:N-YAN:20190527122318j:plain

昇開部分。昇降の模様を取材?している青年がいらっしゃいました。