N-YAN 鉄旅&アジア旅

大阪在住の46歳が常識の限界に挑む(?)長期の旅に出たりします。

【4ヶ国ツアー、いちおう最終回までUP】バンコク旅行記一挙4本大公開!

中国旅行: にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

台湾旅行: にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

アジア旅行: にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

↑ぽちっとな、お願いします!

長大シリーズとなってしまった今回、結局全29話にて完結となります。相変わらずの「仕掛品」ですが、ざっくりと流れをご覧下さい!

<本日の動画> 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

f:id:N-YAN:20190603195514j:plain

f:id:N-YAN:20190603195549j:plain

タイスマイルはもうLCCの範疇を飛び越えています!持ち帰りにも便利なこのおしゃれなバッグ付き。某バカ国家の東方やら南方やら国際も見習え!!w

f:id:N-YAN:20190603195750j:plain

タイ語の綴り上は「スヴァルナプーミ」と読む(はずの)スワンナプーム。当てるローマ字はなぜか発音ではなく綴りに準拠させている不思議・・。「京都」のローマ字表記が「Kyauto」になってるようなもんだ。

f:id:N-YAN:20190603203038j:plain

タイ人も甘いもの大好き。それはいいんだけど、せめてこういうデザート系はキンキンに冷やしてほしいなぁ。人肌よりほんのりぬるい「ぬる燗デザート」ってのは・・orz

f:id:N-YAN:20190603200143j:plain

どうでしょうファンならどんな場所が想像付くはず。でも・・

f:id:N-YAN:20190603200230j:plain

すぐ近くにこれがあるんではなぁww・・(汗)。