N-YAN 鉄旅&アジア旅

大阪在住の46歳が常識の限界に挑む(?)長期の旅に出たりします。

暴挙?KL旅行記~チェンマイ旅行記一挙6本大公開!

中国旅行: にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

台湾旅行: にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

アジア旅行: にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

↑ぽちっとな、お願いします!

ちびちび出してきている「4ヶ国ツアー」ですが、ようやくKLに突入し、最終回に至るまでの割り振り(仕掛品作成)もほぼ出来ました。あとは無駄部分のそぎ落とし、字幕、BGM、サムネ、各種インサート作成・・など結構肩の凝る作業が残っていますが、なんとか6月上旬には完走できそうです。

いつも皆様には中途半端な形でUPして申し訳ありませんが、週明けから「本業」であるタクシー乗務に専念したいので、とりあえず「仕掛品」段階のものをUPしておきます。まずはKL編の残りとタイ編の前半チェンマイのシーンです。この旅は両親同行という極めて変則的なスタイルになりましたので、両親が映りこんでいないシーンをつぎはぎにしたところ、どうしても不自然な流れになってしまいました。本線動画では極力修正したいと思いますが、その点だけご了承くださいませ。

<本日の動画/第20~25話(仕掛品)>

youtu.be

 www.youtube.com

youtu.be

youtu.be

youtu.be

www.youtube.com

 

f:id:N-YAN:20190603021257j:plain

KLのLRTは近年目覚しい整備がされて非常に便利になりました。

f:id:N-YAN:20190603021436j:plain

f:id:N-YAN:20190603021509j:plain

ナイトバザールのお兄さんオススメの麺屋さんで「バミー(汁無しそば)」。両親が映りこんでたのでほぼカットしましたが、とても美味しい!やはりタイは東南アジアの中ではベトナムと並ぶ食の王国だな。

※その他静止画は本線動画UP時に紹介します!