N-YAN 鉄旅&アジア旅

大阪在住の46歳が常識の限界に挑む(?)長期の旅に出たりします。

【台湾半健半病之旅】 #05~10を一挙公開!

中国旅行: にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

台湾旅行: にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

アジア旅行: にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

↑ぽちっとな、お願いします!

<本日の動画>

youtu.be

youtu.be 

www.youtube.com

youtu.be

youtu.be

youtu.be

さきほど書き込みをしました通り、ようやくyou tubeの収益化が認められ、しかもちゃんと広告まで流れるようになり、感涙にむせんでいる(嘘w)N-YANでございます。

ただし、感涙に咽ぶのは一瞬で終わりにして、一挙に高まった動画UPへのモチベーションを維持しつつ、作業は粛々と進めて参りましょうw。今回は短編で終わることになってしまった台湾旅の後半です。

f:id:N-YAN:20190605081229j:plain

蘇澳新~ 蘇澳間はわずか5分ほどのガラガラ電車。しかも約40分待ち・・。もう少し接続を考えてくれぃ。

f:id:N-YAN:20190605081348j:plain

なんとも淋しげな港街でした。

f:id:N-YAN:20190605081429j:plain

台北でも食べた手堅い餃子のチェーン店。大阪にも出店してくれ!!

f:id:N-YAN:20190605081529j:plain

年中お祭り気分?それもゆるせる花蓮の街です。

f:id:N-YAN:20190605081621j:plain

このカキ氷が当たったのではないと信じたいですが・・。あとから来た団体客に席を譲ろうとしなかったワタクシの狭量さを天が咎めたのだと思うことにしょう。

f:id:N-YAN:20190605081800j:plain

傷心の高雄撤退&スルー・・。この瞬間、「高雄リベンジ」を心に誓ったN-YANでした(実際この旅の2ヶ月後に高雄を訪問しました^^;)。