N-YAN 鉄旅&アジア旅

大阪在住の46歳が常識の限界に挑む(?)長期の旅に出たりします。

【皆様に感謝感謝】you tubeチャンネル収益化「キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!」

中国旅行: にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

台湾旅行: にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

アジア旅行: にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

↑ぽちっとな、お願いします!

 昨年9月11日にyou tuberデビューしてはや9ヶ月。ついに、ついにこの日が訪れました^^/!!正直今までの9ヶ月で一番うれしい瞬間でした。朝自分のchをチェックしたらCMが流れており、「あれ?」と思ったところ、なんと収益化完了のお知らせが・・。

f:id:N-YAN:20190605074720p:plain

f:id:N-YAN:20190605074732p:plain

思わず「キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!」と自室で叫んでしまいましたw。
再生4000時間、ch登録1000人は増加ペースから見れば「達成は時間の問題」でしたし、目に見える客観的な指標ですから、達成時も冷静に見ていましたが、この「収益化審査」だけはGoogle様が首を縦に振らない限り、1銭もワタクシの手元には入らないわけです。「収益化に何ヶ月もかかった末に審査に落ちた。」などの話をしばしば目にしていただけに「もし収益化に落ちたらyou tuber辞めよう・・」とかなり真剣に思っていた矢先でした。
これもひとえに応援していただいた皆様のおかげです。先日の登録1000人の件とあわせて厚く御礼申し上げます。

今後とも皆様に楽しんでいただけるような動画をなるべくはやく(ここ大事!!w)UPしてゆきたいと思いますので、今後とも皆様のご支援と「愛の再生」をお願い申し上げます。

f:id:N-YAN:20190605074928j:plain

またまた新シリーズUP開始!今度はどこへ行ったのかな?

f:id:N-YAN:20190605074946j:plain

みんな、待ってる(はぁと♪)w。