N-YAN 鉄旅&アジア旅

大阪在住の46歳が常識の限界に挑む(?)長期の旅に出たりします。

ベトナム旅行記ハノイ編 Trip in Trip in Hanoi,Vietnam 美人CAさんの宝庫Vietjet Airでハノイへ【N-YAN旅行記】#003

ベトナム旅行記ハノイ編 Trip in Trip in Hanoi,Vietnam 美人CAさんの宝庫Vietjet Airでハノイへ【N-YAN旅行記】#003 - YouTube

「水着を着たCAさんがお出迎え?」と一部日本人のエロオヤジ達の間で話題沸騰のVietjet Air。正確には以前機内で水着ショーを行ったところ当局から大目玉&罰金を喰らった・・という逸話。もちろん水着を着ていたのはCAさんではなく、モデルさんだったらしいのですが・・。

f:id:N-YAN:20181205190943j:plain



水着こそ着ていませんでしたが、なかなか可愛らしい制服を着こなした「キツめ美女」が多数乗務していたように思います。(正面からまともにCAさんを捉える機会がありませんでした。残念!)綺麗なCAさんは好きですか?(笑)

※「仕掛品」としてUPした内容を一部改変、改題しました。

 にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村 ↑ぽちっとな、お願いします!