N-YAN 鉄旅&アジア旅

大阪在住の46歳が常識の限界に挑む(?)長期の旅に出たりします。

2018年末~19年新春「香港・中国旅【N-YAN旅行記】」新作第二弾を続けてUPします!!

中国旅行: にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

香港旅行: にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村  ↑ぽちっとな、お願いします!

※本編動画のUPを開始しましたので、「完全未編集版」の公開は終了しました。多くの★を頂き、まことに有難うございました。下記記事は記録の為に残します。

***

 かなりの尺を一気にまるごと固めるテンプル(エンコード)してえいやっとブン投げたので(スパム扱いしないでぇ~、youtubeの運営さん・汗)大変な長尺になっています。※あなたの健康の為に一気の視聴はお控え下さいw。

f:id:N-YAN:20190109174637j:plain

今回の長尺動画にどんなサムネを起用するか迷ったのですが、このくだりで一番印象的だった「極度乾燥」にしました。香港でも中国でもたくさんの支店を見かけました。かなり世界的にはやっているメーカーですが、この日本語のロゴ一体だれが考えたんだ?!とツッコミどころ満載ですw。

f:id:N-YAN:20190109174739j:plain

↑背後の「Rasonic」は気にしないように!!w


今回のくだりだけで、エンコード長が約3時間。これを切り貼りして1本10分間の動画にまとめるとどう少なく見積もっても6~10本位になりそう…。気長に完成版のUPをお待ち下さい。