N-YAN 鉄旅&アジア旅

大阪在住の46歳が常識の限界に挑む(?)長期の旅に出たりします。

2018年末~19年新春「香港・中国旅【N-YAN旅行記】」新作第六弾(再度広州)UPします

中国旅行: にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

香港旅行: にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村  ↑ぽちっとな、お願いします!

※本編動画のUPを開始しましたので、「完全未編集版」の公開は終了しました。多くの★を頂き、まことに有難うございました。下記記事は記録の為に残します。

***

f:id:N-YAN:20190110183905j:plain

↑↓今回の旅のホテル部門MVP獲得の中国大酒店さん。今後広州市内でのお泊りはここで決まりかな?

f:id:N-YAN:20190110183933j:plain

f:id:N-YAN:20190110184004j:plain

↑番禺で泊まった番禺宾馆。庭は綺麗なんですが、如何せんガキが騒いでうるさいのだ・・。

f:id:N-YAN:20190110184030j:plain

広州から深圳に向かう「動感號」。香港MTR運営とのことで色使いのセンスが某国鉄と大違い。でも座り心地は大したことない・・。

f:id:N-YAN:20190110184055j:plain

この線を越えて自由の世界へ!

f:id:N-YAN:20190110184125j:plain

自由世界の味は格別?!