N-YAN 鉄旅&アジア旅

大阪在住の46歳が常識の限界に挑む(?)長期の旅に出たりします。

2018年末~19年新春「香港・中国旅【N-YAN旅行記】」新作第五弾(内陸部から汽車で脱出編)UPします

中国旅行: にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

香港旅行: にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村  ↑ぽちっとな、お願いします!

※本編動画のUPを開始しましたので、「完全未編集版」の公開は終了しました。多くの★を頂き、まことに有難うございました。下記記事は記録の為に残します。

***

 当初予定と違って、「固めるテンプルでエンコードしてブン投げ(完全未編集)」スタイルの動画が思いのほか収録時点でカット割りがきちんと出来ていて、字幕などがなくてもそこそこ見れる状態になっている(演者とカメラマンが優秀優秀w)のを見たNーYANディレクター。この勢いで一旦最後まで突っ走る決意を固めました。この編を含めて速報版は全7話で完結する予定です。

重ね重ね述べますが、後日きちんと「作品」に仕上げますので、ご安心を。

f:id:N-YAN:20190109172915j:plain

先日の日記でも紹介しましたね。これが田舎の雰囲気。

f:id:N-YAN:20190105122602j:plain

でもこーんな小洒落た食い物まで出現。↑は完全に「許留山」のパクリw。

f:id:N-YAN:20190109173112j:plain

内陸っぽい淡水魚料理。

その内陸都市から↓のような3段式寝台で脱出しました。10時間しんどかった…。

f:id:N-YAN:20190105122628j:plain

f:id:N-YAN:20190105122637j:plain

途中、妻の実家近くの駅で休憩。広東省内に入って急に暖かくなりました。シャツ1枚でOKです。

f:id:N-YAN:20190109173403j:plain

広州東駅にとうちゃーーーく!「サライ」を流しながらゴールテープを切りたい気分でしたw。