N-YAN 鉄旅&アジア旅

大阪在住の46歳が常識の限界に挑む(?)長期の旅に出たりします。

香港・中国旅行記 2019新春 Trip in Hongkong&China 韓流?美女店員がいる店でソルロンタン【N-YAN旅行記】 #012

中国旅行: にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

香港旅行: にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村 ↑ぽちっとな、お願いします!

★本日の動画↓

www.youtube.com

 

ホテルのある「天文臺」のすぐ近くのキンバリーロードの一角は韓国料理屋が集中する「リトル・ソウル」と化していました。
そこで入った「韓国宮」というお店には美女店員さんが・・。

f:id:N-YAN:20190202075204j:plain

動画中で出てきた「ポーローヤウ」とは「ポーローパーウ」にバターをはさんだもの、とのこと。茶餐庁の定番メニューだが、頼んだことは無い。

f:id:N-YAN:20190202075227j:plain

「間違った日本語をわざと使う」というところに英国のシニカルなセンスを感じます。

f:id:N-YAN:20190202075252j:plain

背後の「Rasonic」には正直撮影時、気がついて・・・いましたw。

f:id:N-YAN:20190202075324j:plain

彩り豊かな韓国料理。この「韓国システム」は末永く続けていただきたい。

f:id:N-YAN:20190202075354j:plain

ようやく「シオタリタ(これは日本語)」状態になったソルロンタン

f:id:N-YAN:20190202075755j:plain

動画中、このおねいさんにばかりフォーカスしていましたが、あくまでこれはyou tube上で動画の再生回数を増やすための「ようつべホイホイ」効果を狙ったものです(本当に好みのタイプなら少なくともようつべにはUPしません)。このおねいさんは茶髪なのが残念・・(勝手に撮っておいてこの言い草、ほんまにすみません…)。