N-YAN 鉄旅&アジア旅

大阪在住の46歳が常識の限界に挑む(?)長期の旅に出たりします。

福岡・佐賀旅行記 2019年3月 Trip in Fukuoka & Saga 呼子のイカを踊り喰い、福岡天神でもつ鍋を堪能(シリーズ最終回) 【北西九州旅】 #007

中国旅行: にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

台湾旅行: にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

アジア旅行: にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

↑ぽちっとな、お願いします!

<本日の動画>

youtu.be

嬉野温泉呼子と「地味な佐賀県」をドライブ。動画中でも述べていますが、佐賀県なかなかいいじゃないか・・。
と言っていた舌の根も乾かぬうちに福岡の尋常でない美人率の高さを目睹したPirates取材班はたちまち「博多最高ーー!」を叫びますw。

f:id:N-YAN:20190602074543j:plain

f:id:N-YAN:20190602074603j:plain

動画中ではあっさり流した嬉野温泉。温泉取材は肝心のお風呂を録画しにくいので、画が難しい・・。

f:id:N-YAN:20190602074722j:plain

動いていたイカもあわれテンプラに・・。でもクマムシならこれでも死なない?

f:id:N-YAN:20190602074810j:plain

f:id:N-YAN:20190602074828j:plain

楽天地さんのもつ鍋はおすすめ!てんこ盛りに見えますが、楽勝で胃袋に収まります。

f:id:N-YAN:20190602074925j:plain

九州と言えばラーメン、というと九州人は「普段はうどんたいね!」と反論するようですw。

最後の方は駆け足になってしまいましたが、ご視聴ありがとうございました!