N-YAN 鉄旅&アジア旅

大阪在住の46歳が常識の限界に挑む(?)長期の旅に出たりします。

平成発令和行き「元号またぎの旅」、ついに(?)最新動画をちょっとだけチラ見せ。

中国旅行: にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

台湾旅行: にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

アジア旅行: にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

↑ぽちっとな、お願いします!

<本日の動画>

www.youtube.com

↑はスマホでの縦型視聴に適しています。

www.youtube.com

f:id:N-YAN:20190515141041j:plain

さて皆さん、今更ですが、令和の御世にNーYANが帰って参りましたw。

恐らく改元を跨いでの海外旅行というのは一生で最初で最後でしょう。次回の改元が現天皇崩御によって早く来ないことを祈りますが、もし現陛下万歳の後に改元されるときは、NーYANは一人寂しく改元の模様を日本のどこかで見守ることでしょう。

それはさておき、今回も「撮れ高盛りだくさん」。昨日から動画FILEの整理やらなんやらをしていましたが、すさまじい長さになりそうでして・・・。おそらく「在庫」をUPし終わる時期としては「令和元年中に納品」が精一杯かと(滝汗)。

まぁ、このブログをご覧の皆様の短期記憶がなくなるころにUP致しますw。

今回はとりあえず「撮って出し」のi-Phone6sによる動画をタテ・横お見せします。アクションカムの動画とはかなーり雰囲気が違いますね。

f:id:N-YAN:20190515141518j:plain

今回の旅の出発地。どこだか分かりますか??

f:id:N-YAN:20190515141626j:plain

今回の旅の期間中に生まれた女の子「令和ちゃん(仮)」。名前はまだ無い(実話)。

中国人って生まれる前に子供の名前を考えないんでしょうか??

「令和元年のこどもの日に生まれました!」って将来日本語で自己紹介させます!w